エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】津市青葉台お客様の家見学会のお知らせ! 4月30日(土)・5月1日(日)

    こんにちは、住宅生協です。

    まもなくゴールデンウィークが始まりますね!
    家づくりを考え始めた方、マイホーム購入を検討されている方は、連休を利用して実際の建物を見学してみてはいかがでしょうか。

    三重県住宅生協では4月30日(土)、5月1日(日)の2日間、津市青葉台でお客様邸の完成見学を開催します。
    お施主様が思い描く理想の暮らしを実現する間取りや動線、デザインをぜひお確かめください。

    外壁をブラック系でまとめた落ち着いた外観は、玄関ポーチが特徴的。奥行きがあるポーチは存在感抜群で、重厚感のある建物を演出します。
    エントランスに屋根があるため雨の日の外出・帰宅時も安心ですね。
    敷地は60坪あり、駐車場は余裕をもって3台が停められるつくりです。

    室内で注目していただきたのはリビング・ダイニングから一段下げたキッチンの天井。
    LDKの中に高さの違う場所をつくることで、空間にメリハリが生まれ、カフェのような雰囲気を演出することもできます。人気の下がり天井の実物がご覧になりたい方は、ぜひ見学会にお越しください。

    日時:4月30日(土)・5月20日(日)
    時間:10:00~17:00 
    場所:津市青葉台2丁目

    詳細はこちらから
    ページ内の「イベント申し込みフォーム」からご予約ください
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-9368

    お問い合わせ先
    北勢営業所・津住まいの情報センター
    TEL 059-233-3334(水曜・木曜日定休)

    2022.04.26 PM7:00