エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】お客様の家見学会のお知らせ! 2月19日(土)・20日(日)「センターキッチンのある家」(鈴鹿市野町)

    こんにちは、住宅生協です。

    2月はお客様邸見学会が続きます!
    今週末は鈴鹿市野町で完成した「センターキッチンのある家」。建物の中心的な場所に配置したセンターキッチンは、お施主様がプランニング当初から強く希望されたつくり。こだわりを詰め込んだキッチンまわりや動線、お子さんの勉強コーナーなど、家づくりの参考にしていただけるポイントが盛りだくさんです。
    マイホーム購入をご検討中の方は、ぜひご来場ください

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限した完全予約制で行う見学会です。

    こだわりのセンターキッチンとダイニングは、リビングよりも天井を15センチ下げることで特別感のある空間に。同じ空間の中でも天井の高さに変化をつけることで立体感が生まれ、過ごす場所ごとの雰囲気を変えることができます。キッチンは、前面を全て収納として活用している点も注目です。

    リビング脇にある小上がりの畳コーナーは、お子さんが宿題に取り組めるカウンターを設置しました。足元が掘り込んであるため自然な姿勢で座ることができ、学習に集中できそうですね。カウンターサイドに棚を設けているので、本や小物などを収納しておくのにも便利です。

    直線状に配置した浴室・洗面脱衣室・ウォークインクローゼット(WIC)は、家事・生活動線を意識したつくり。「乾太くん」も設置しているため、洗濯から乾燥、収納までの流れがスムーズです。WICは大容量で家族の衣類を収納できるため、歯みがきから着替えまで、朝の支度がここで完結するのもうれしいですね。

    建築場所は三重県住宅生協の大型分譲地「グッドライフガーデン野町」の一画。鈴鹿や四日市への通勤に便利な好立地と、プランニングしやすい形状が魅力の分譲地です。見学会場近くの住宅用地もまだまだ販売中!土地を買ってマイホーム購入を予定されている方はぜひ、その住環境もお確かめください。

    日時:2月19日(土)・20日(日)
    時間:10:00~17:00 
    場所:鈴鹿市野町

    詳細はこちらから
    ページ内の「イベント申し込みフォーム」からご予約ください
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-8834

    お問い合わせ先
    北勢営業所・鈴鹿 住まいの情報センター
    TEL 059-379-5736(水曜・木曜日定休)

    2022.02.15 PM7:00