エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 伊勢市 スマートエコタウンWEST OBATA 街びらきイベント

    staffblog-westobata-open-1-180417.jpg
    伊勢市小俣町 スマートエコタウンWEST OBATAの造成工事が完成しました。
    4月14日・15日の2日間にて街びらきイベントを開催して現地のお披露目会を開催いたしました。

    staffblog-westobata-open-4-180417.jpg
    14日は「ふれあい動物園」としてかわいい動物たちとふれあい体験!
    ひよこ、うさぎ、ハムスターなどかわいい動物たち大集合です。

    staffblog-westobata-open-2-180417.jpg
    その中でも人気があったのは何とヘビでした!!

    staffblog-westobata-open-12-180417.jpg
    staffblog-westobata-open-13-180417.jpg
    親子でヘビを首に巻いて笑顔の記念撮影。
    黄金色のヘビなので金運アップもあるかもしれません??
    凄いです!こんなにヘビとフレンドリーな笑顔は私には出来ません!!
    ※公開に関してご本人のご承諾をいただきました。ありがとうございます。

    staffblog-westobata-open-5-180417.jpg
    楽しいぬり絵コーナー

    staffblog-westobata-open-6-180417.jpg
    輪投げコーナー

    staffblog-westobata-open-7-180417.jpg
    パワーショベルに搭乗して記念撮影会

    staffblog-westobata-open-8-180417.jpg
    こちらも人気の「光るどろだんご」作り!

    staffblog-westobata-open-9-180417.jpg
    どろだんごの凹凸を削って磨いていきます

    staffblog-westobata-open-10-180417.jpg
    どんどん磨いていくと次第にピカピカに艶が出てきます。

    staffblog-westobata-open-11-180417.jpg
    もっと時間をかけて磨いていくとピカピカに光ります。

    天候が心配でしたが、2日間多くのお客様にご来場いただきました。
    ありがとうございました。
    伊勢市小俣町スマートエコタウンWEST OBATAは分譲中です。
    資料等のお問合せは『伊勢住まいの情報センター』までご連絡くださいませ。

    2018.04.17 PM6:10