エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 夢が丘 自治会夏まつり

    staffblog-yume-1-170723.jpg
    7月23日(日)に毎年恒例の夢が丘 自治会夏まつりが開催されました。
    三重県住宅生協も出展協力してきました。
    準備時間に雨も降ってきて心配でしたが、祭りがスタートするときには雨も上がって大丈夫でした。

    三重県住宅生協の出展ブースのご案内です。
    staffblog-yume-2-170723.jpg
    毎年大人気の射的ブースです!

    staffblog-yume-3-170723.jpg
    狙いを定めてバキュン!!バキュン!!

    staffblog-yume-4-170723.jpg
    今年から新登場の「ワニワニショック」
    昔ゲームセンターにあった懐かしのゲームを手作りリメイクしました。

    staffblog-yume-5-170723.jpg
    テレビゲームになれたお子様たちには新鮮なゲームですね(笑)
    懐かしさに大人の方もチャレンジしてみえました。

    staffblog-yume-6-170723.jpg
    子どもも大人も喜んでもらえたキャラクター列車

    年に一度の夏まつりですが団地内の皆様に楽しんでもらえたみたいです。
    来年もまた参加したいですね。夢が丘自治会の皆様ありがとうございました。

    2017.07.25 PM7:30