エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 伊勢市 お客様の家見学会開催しました!

    kengaku-ise-photo-1-150418.jpg
    先日4月18日(土)・19日(日)の2日間、伊勢市でお客様の家見学会を開催いたしました。
    大勢のご来場大変ありがとうございました!!(感謝!!)

    kengaku-ise-photo-2-150418.jpg
    今回のお客様の家見学会会場は「ピアノルームのある家」でした。
    パワーボード外壁が重厚感を増しています。
    遮音性も増す効果もあります。
    正面から見えにくく玄関ドアを配置することによりプライバシーを確保しています。

    kengaku-ise-photo-5-150418.jpg
    お施主様のこだわったところなどご紹介させていただきました。

    kengaku-ise-photo-6-150418.jpg
    ピアノルームは防音対策の二重サッシを採用しています。

    kengaku-ise-photo-3-150418.jpg
    外から中庭が目線を遮るようにアルミ縦格子を設置しました。
    デザイン性も高く光や風は通すのでプライバシーを確保して有効にスペースを使うことが出来ます。

    kengaku-ise-photo-4-150418.jpg
    へーベルパワーボードの性能を体感できるコーナーです。
    断熱性・遮音性の性能の高さを感じることが出来ます。

    kengaku-ise-photo-7-150418.jpg
    今回の会場のすぐ近くは伝説の投手『澤村榮治』さんの生家跡でした。
    現在は駐車場になっていました。
    記念碑を訪ねる観光客の方々もおみえになりました。

    また来月のお客様の家見学会情報が決定しだいホームページでご案内させていただきます。

    2015.04.21 PM9:42