エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • リクルート「三重の注文住宅」の取材がありました!

    先日、リクルート「三重の注文住宅」の取材がありました。

    image1-130425.jpg

    image2-130425.jpg
     
    現在公開中のモデルハウスにてリクルートの編集者の方に各所を紹介しながら
    撮影していたのですが、紹介するたびに「お~スゴイ!」と歓声が!!
    そのたびに撮影が止まってしまうのでなかなか進まず(笑)
    『こんなのがあったらいいな~』の声を取り入れた部分や、使い勝手の良い便利になった
    最新住設機器に驚いてみえました。
    今回の取材については5/21発売のリクルート「三重の注文住宅」に掲載されます。

    モデルハウスを実際に見て頂くとこの良さが体感できますので県内各地のモデルハウスに
    ぜひご来場くださいませ!!

    2013.04.25 AM11:50