エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 新入職員研修中!!

    4月2日に入組してきた4名の新入職員も1ヶ月の研修期間が過ぎました。
    社会人としての心掛けから各部署の業務研修などの内容でした。
    主な研修内容を紹介します。
    DSC00696-120427.JPG

    中部電力・津DENKAプラザでオール電化研修です。

    DSC00694-120427.JPG
     
    オール電化について学習しました。

    DSC00668-120427.JPG

    使ってみて体験することが一番分かりやすいのでお昼ごはんを作りました!
    海老フライを揚げています。揚げ物はIHの機能性が分かる調理です。

    DSC00670-120427.JPG

    グリルでサンマもきれいに焼けています。

    DSC00681-120427.JPG

    しっかりしたお昼ごはんとなりました(笑)

    DSCF2706-120427.JPG

    続いては東邦ガス・リベナス四日市で最新ガスコンロの体験です。

    DSCF2715-120427.JPG

    東邦ガス・リベナス四日市スタッフの皆様、ありがとうございました!

    DSCF2723-120427.JPG

    水廻り住設でおなじみのTOTO様で研修です。

    DSCF2724-120427.JPG

    お風呂、キッチン、トイレなど毎日使っているものですが知らないことがいっぱいです!

    DSCF2727.-120427.JPG

    TOTOの皆様、ありがとうございました。

    DSCF2702-120427.JPG
     
    (Jヒルズ四日市 モデルハウス『エコいい家』前で)

    5月7日からは各部署へ配属となり先輩職員と一緒に業務を進めていくことになります。
    まだまだ覚える事は沢山ありますが頑張ってくれると思います。
    皆様の厳しい御指導、宜しくお願いいたします。

    2012.05.01 PM4:36