エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 夢が丘より

    3月11日東日本大震災の影響を受けた皆様にお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方々に
    職員一同、心よりお悔やみ申し上げます。

    ———————————————————————————————–

    お久しぶりです。
    しばらくブログを自粛させていただいていましたので
    前回の更新より大分期間があいてしましました。

    久しぶりということで、
    夢が丘にある中勢営業所の事務所のご案内です!


    IMG_3888.JPG

    玄関を入りますと、 ど~ん と耐震制震フレームと高さ2m60㎝ある玄関ドアがあります。

    IMG_3889.JPG

    そしてその隣にはテレビ。

    IMG_3891.JPG

     
    お打合せしていただく席は5箇所あり、個室は二つあります。
    そのうちの一つの打合せ室です。
    扉の上には屋根がついています☆

    IMG_3895.JPG

    そして、打合せ室の中の棚にはカタログがぎっしり。

    IMG_3894.JPG

    こちらはもう一つの打合せ室です。
    先ほどの部屋とはちょっと雰囲気が違います。

    IMG_3897.JPG

    事務所のなかには住宅雑誌も置いてあります。
    お気軽に手に取ってご覧下さい!
     
    IMG_3896.JPG

    キッズスペースもありますので、お子様とご一緒に打合せに来場していただけます。

    IMG_3900.JPG

    次回の夢が丘からは・・・
    春の庭です


    ——————————————————————–
    地震の被害にあわれた方々のことを思うと本当に心が痛み、
    ただ思うことしか出来ない自分の小ささに打ちひしがれてしまします。

    皆様のご無事といち早い復興をお祈り申し上げます。

    2011.04.18 PM5:13