伊賀労福協バス見学会
2月13日に伊賀労福協主催のバス見学会が実施されました。
中勢営業所の運営で実施しました。当日のスケジュールは
青葉台モデルハウス見学 ~ 夢が丘モデルハウス見学 ~ 東邦ガス・リベナス四日市見学
~ なばなの里イルミネーション見学の一日でした。

まずは青葉台モデルハウス見学です。中居理事長もお出迎えです。

みなさんディズニーの外壁に注目されていました。

続いて夢が丘モデルハウスの見学です。

エコ最新設備を説明させて頂きました。


その後東邦ガスの「リベナス四日市」で最新ガス機器の見学です。




ガスコンロを使った料理体験コーナーです。

ガスコンロで土鍋で炊飯です。スイッチ一つでご飯を炊いてくれます。

ガスコンロのグリルでダッチオーブンを使った調理方法を紹介。
やってきました『なばなの里』イルミネーションのゲートです。


これが一時間前の行列です。右側にまだまだ並んで待っている人がいます。

点灯10分前の様子です
点灯式の瞬間はこちらを見て下さい!
富士と海のイルミネーションはこちらをご覧下さい。

皆さん感動の余韻のままお帰りになりました。
これからもどんどん企画していきますので宜しくお願いいたします。
おまけ
プロデューサー『上石セクスィー部長』と奥山スタッフ おつかれ様でした。



