大雪でしたね 1月16日から17日にかけて一部の地域で大雪となりました。 特に四日市市以北についてはかなり雪が降ったみたいです。 写真は菰野町に住む職員宅玄関前の写真です。17日の朝6:30頃の様子です。 高速道路も一部通行止めとなり一般道もかなり渋滞していたみたいです。 自然には逆らえません。 それと1月17日は1995年阪神・淡路大震災が発生した日でもあります。 もう一度災害に対する備えを確かめましょう。 私も家に帰ったら防災袋確認してみますね。 2011.01.17 PM7:41 Tweet < >