エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • お客様の家見学会

    11月27日・28日は県下三カ所で『お客様の家見学会』開催しています。

    まずは北勢営業所担当の菰野町見学会です。
    komono-photo1-101127.jpg

    シンプルモダンな外観です。

    komono-photo2-101127.jpg

    タタミコーナーの床下収納です。機能的にスペースを有効活用しています。

    次は津市香良洲町、中勢営業所担当の見学会場です。
    karasu-photo1-101127.jpg

    全面タイル外壁の邸宅です。

    karasu-photo2-101127.jpg

    写真からでは分かりにくいかもしれませんがタイルならではの美しさ。
    ナノ親水タイルで美しさが長く続きます。メンテナンスの手間も軽減。

    南勢営業所担当の松阪市高町 エネパーク高町内の見学会場です。
    takamachi-photo1-101127.jpg

    キューブ型のモダンな外観です。

    takamachi-photo2-101127.jpg

    リビングの吹き抜けは素晴らしい空間です。ここから見える外構もインテリアの一部の様です。

    三カ所同時のお客様の家見学会ですが、それぞれのコンセプトを見比べると楽しいですね。
    見どころはたくさんありすぎてこのブログでは紹介しきれません。
    いたるところで施主様の色々な思いが感じられます。各邸宅の設備、空間の作り方は必見です。
    会場まで足を運んで御見学して頂ければ、この感動を体験できます。ぜひ!!

    ちなみに三カ所見学してきましたが車の移動距離は150kmを超えていました。

    明日の28日もお客様の家見学会は開催しておりますのでお近くの会場までお越しください。
    詳しい場所はトップページから最新情報のコーナーをご覧ください。
    各会場のご案内をさせて頂いております。
    家づくりのヒントになると思います。
    来週(12月4日・5日)は津市青葉台・お客様の家見学会開催です。

    2010.11.27 PM8:07