エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 三重県住宅生協 釣り部 初参加

    皆さんこんにちは!
    北勢営業所 新人営業マン 渥美達也です。
    『三重県住宅生協 釣り部』主催の釣り大会に参加させて頂きました。

    DSC00534-500.JPG

    会場は紀伊長島の海上釣堀り「正徳丸」http://www.syoutokumaru.com/index.html

    DSC00541-500.JPG

    心地よい海風が吹く、とっても景色のいいところです。

    DSC00535-500.JPG

    私が左側。施工建築部 同期の水谷くん(右側の黒い帽子)も一緒に参加しました。

    DSC00533-500.JPG

    北勢営業所Jヒルズ 野田所長(写真一番左)や

    DSC00536-500.JPG

    亀山チーフ(手前)が颯爽と釣りを始める中・・・

    僕たち新人二人は海釣り初体験。餌をつけるだけで悪戦苦闘・・・
    見よう見まねで何とか釣りを始めることが出来ました。
    「こんな状況でほんとに釣れるのか!?」と心配でしたが

    ところが・・・・

    大漁でした!!!

    DSC00538-500.JPG

    マダイ五匹にイサキ一匹。こんなに釣れるとは思いませんでした。

    最後に中勢営業所『上石セクスィー部長』と記念撮影。
    海上釣堀りハマっちゃいそうです。
    皆さんも一度足を運ばれてはいかがですか。

    2010.08.06 PM7:25