スタッフブログ

  • 新人営業マン 完ちゃんが行く!!Part2

    皆さんこんにちは。住宅生協の新人営業マン 完山 豪(かんやまごう)です。
    第一回目に引き続き「お家を引き渡してから間もないお客様のところへ
    突撃リポートしに行くという企画」 part2ということで、
    今回は「住まいリー河合」こと南勢営業所 河合所長(左から二番目)担当のお客様(N様邸)
    のお家を訪問させていただきました。一番左は現場監督の横田さんです。
    CIMG8031.JPG
    私たちを最初に出迎えてくれたのは、お庭に並ぶ数々の緑たちでした。
    訪れる人に、安らぎを与えてくれるとても素敵な外観。

    次に出迎えていただいたのが、さらに素敵なN様ご夫妻。
    あたたかく迎えていただき、本当にありがとうございました。
    玄関を開け、一歩踏み入れると広くて明るい空間があり、至る所にN様のこだわりが
    ちりばめられていました。
    まずは、INAXのエコカラット。リビングの他にトイレにもさりげない空間を演出されています。
    CIMG8187.JPG
    トイレという小さな空間にもこだわりをもってくる家づくりを僕もしたいです。

    次に広い空間の一角にあるこの和室。
    CIMG8184.JPG
    洋風な中でも、和らしさを決して失わない、スタイリッシュな和室。

    最後に奥様のこだわりであるピンクの空間。
    CIMG8193.JPG

    CIMG8185.JPG
    1Fのトイレとは異なり、2Fのトイレは全体的にピンク。
    トイレに入るのが楽しくなりそうですね!!
    お部屋の至る所にピンクがあって、メルヘンチックで、いつまでも楽しくいられそうな感じがしました。

    N様邸は広く明るい落ち着いた感じの中に、こだわりという個性をちりばめた世界に一つの住空間。
    これもお客様とわが住宅生協との1つの誇りです!
    IMG_0272.JPG
    N様、どうもありがとうございました。
    出会ってから、N様の方から頂いた「完ちゃん!」という一言。
    たった一言ですが、緊張もほぐれましたし、心温まるお言葉でした。
    長くなりましたが、皆様最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。
    Kanyama.jpg

    2010.06.29 PM6:03