スタッフブログ

  • 新人営業マンレポート

    初めまして新人営業マンの渥美 達也(あつみ たつや)と申します。
    ただ今研修の為、南勢営業所に参上しています。

    今回は、6月12日にプレオープンしました話題の相可台・新モデルハウスのご紹介をします。
    コンセプトは『あったらいいな収納ハウス』です。
    詳しくは、ぜひ実際にご覧になって頂きたいのですが少しだけ見どころをご紹介させて頂きます。

    CIMG8228-500.JPG

    まずは・・・

    CIMG8225-500.JPG

    とてもかわいいお花畑のような玄関ポーチ。
    木窓で飾られた外観をより引き立てています。

    僕の笑顔に負けないくらい輝いていました。

    でも、せっかく植えた野いちごがすでに「収納の達人」山﨑先輩に食べられちゃいました。
    あれは、色付けのための実なのに・・・
    しかも、「まずい!!」
    当り前でしょ!? (本当に食べられませんから食べないでくださいね。)

    そしてこれが最近巷で噂になっている「サンパチェンス」です。
    CIMG8229-500.JPG

    普通のお花に比べてCO2の吸収能力が4~6倍あるんです。

    そしてそして、用途いろいろネットハンガー
    CIMG8224-500.JPG
     
    さてこれはどこのお部屋の写真でしょうか?

    今回のモデルハウスにディスプレイされている小物類は、
    そのほとんどが伝説の営業マン「三谷カリスマ部長」自ら買出しに行ったもので
    手作り感満載の展示内容になっていますよ。

    見どころイッパイ、お腹いっぱいのこのモデルハウスは7月3日(土)から
    グランドオープンとなります。
    プレオープン中のご見学を希望される方、中身が気になっちゃった皆様は
    ぜひぜひご一報ください。

    個性豊かなスタッフが皆さんをご案内いたします。

    それでは次の現場に向かいます。現地でお会いしましょう!!
    CIMG8233-500.JPG

    お問い合せは・・・
    南勢営業所 松阪住まいの情報センターまで
    住所 松阪市外五曲町85-3
    TEL 0598-25-0861  FAX 0598-25-0863

    2010.06.14 AM9:29