スタッフブログ

  • プリザーブドフラワー体験教室

    先日、中勢地区労働者福祉協議会主催の「プリザーブドフラワー体験教室」のイベントが

    夢が丘内の三重県立看護大学内で行われました。

    人気のイベントで定員より多くの申込があり抽選に外れた方もいるようです。

    参加人数も午前の部80名・午後の部80名の計160名でした。

    東海ろうきん、全労済、三重県住宅生協の各事業案内とプリザーブドフラワー教室の二部構成となっています。
    (プリザーブドフラワーについて説明はこちら)

    yume-photo-2-100226.jpg
     
    三重県住宅生協は夢が丘の新モデルハウスを見学です。

    一度に40名の見学です。二回に分けて見学して頂きました

    yume-photo-3-100226.jpg
     
    玄関が靴で一杯になってしまいました。見えないところにも一杯の靴です。

    yume-photo-1-100226.jpg
     
    大橋スタッフも説明に大変でした。

    yume-photo-4-kami-100226.jpg
     
    モデルハウス見学が終わってからは『上石セクスィー部長』から補足説明をさせて頂きました。

    yume-photo-5-100226.jpg
     
    皆さんアドバイスを頂きながらプリザーブドフラワーを完成させていました。

    簡単そうに見えますが配置バランスが難しいとのことです。

    次回もたくさんの参加お待ちしております。

    2010.02.26 AM11:18