エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 先週末のイベント

    11月15日(土)・16日(日)の2日間は各地でイベントが実施されました。
    yo-dome081115.JPG
    四日市ドームで実施された『住まいと暮らしの総合展』です。
    非営利団体として「東海ろうきん」と共同で出展してきました。< 今日もシブい亀山・木村スタッフがブース対応させていただきました。 お菓子のつかみどりをやっていたのですが、初日で2日分のお菓子がなくなってしまい 追加のお菓子を仕入れることとなりました。 たくさんのブース来場ありがとうございました。
    sportfasta081117b.jpg

    sportfasta081117a.jpg
    津市・安濃町総合体育館で三重県労福協・連合三重主催の「スポーツ交流会」です。
    各労働組合対向の4人制ソフトバレーです。運営スタッフとして参加しました。
    写真のとおり8面のコートを使ってのソフトバレーです。スポーツの秋にふさわしく
    みなさん体を動かして楽しんでいましたよ。見ていても楽しいものでした。
    日頃の運動不足も解消できたかな・・・?

    2008.11.17 PM7:30