エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 伊勢・杜の宮 周辺スポット

    伊勢のスタッフより杜の宮周辺スポット情報が届きました。
    みなさんもよく知っているかもしれませんが、杜の宮から伊勢女子高校方面へ
    すぐのハンバーグ専門店“ナッツベリー (Knott's Berry)”
    美味しいという情報を聞きつけ早速行ってきました。
    ヘルシーハンバーグとガーリックハンバーグをオーダー。

    わくわくしながら待っていると・・・

    キター

    natsuberi081106a.jpg

    手前がヘルシーハンバーグ。アルミホイルにくるんで焼いてあります。
    目の前にきてビックリ!?もやしをオーダーしたかと思うくらいのもやしの山!!
    ヘルシーハンバーグはレモン風味でさっぱりと、もやしはシャキシャキで美味しかったです。
    お腹いっぱいになりました。ちなみにハンバーグは150gと300gが選べるので、食いしん坊さんに
    とってもうれしいお店となっています。(写真のオーダーは150gです)
    お昼時になると駐車場がいっぱいになる人気店なので、お早めにお店に行くことをおすすめします。
    natsuberi081106b.jpg

    これはガーリックハンバーグ。ハンバーグより、モヤシの量が容赦ないボリューム。
    ガーリックもたっぷりのっています。すごくいい匂いです。
    ちなみにもやし炒めを頼んだのではありません。(ハンバーグが付け合せみたいに見えますね)
    もやしは栄養と食物繊維が豊富。かつ低カロリーだそうです。

    杜の宮から歩いていくとちょうどいい運動の距離です。
    さらにヘルシーに食べられるかも。

     



    大きな地図で見る

    2008.11.06 PM2:47