エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】お客さまの家見学会のお知らせ!8月7・8日(伊勢市御薗町)

    こんにちは、住宅生協です。

    8月7・8日の2日間、伊勢市御薗町でお客さまの家見学会を開催します!
    今回はナチュラルテイストのインテリアに囲まれたおしゃれな家。木目が美しい床材、上品さと落ち着きを兼ね備えた「シャビーシック」なクロスのリビングや、こだわりの室内ドアにもご注目ください。

    1階の間取りは15.2帖のLDKと4.5帖の洋室。
    ダイニングは半独立型で、ゆっくりと食事を楽しめる空間としています。
    リビングとの間にはロールスクリーンを設置しているため、来客時など視線を遮っておくことも可能ですね。
    タイル柄のクロス、食器を見せるオープンシェルフなど、キッチンもお施主さまのこだわりを詰め込みました。

    室内ドアは場所に応じてデザインをセレクト。
    LDKとホールの間はワイルドオーク柄、LDKと廊下の間はホワイトオーク柄としました。
    玄関ドアは荷物の出し入れやベビーカーの使用、強風時にも安心な引き戸を採用しています。

    2階に上がるとき必ずリビングを通る間取りは、家族の距離を縮め、コミュニケーションを豊かにしてくれそう。
    リビング階段でなくても、いつまでも家族が顔を合わせやすい家はできます。

    2階は全居室(主寝室と洋室が2部屋)が南向きの明るい空間。
    各部屋にクローゼットがあるほか、廊下には家族共用の収納スペースも設けました。

    ぜひ、家づくりの参考にしてみてください!

    ■お客さまの家見学会
    日時:8月7日(土)・8日(日)

    時間:10:00~17:00 
    場所:伊勢市御薗町

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限した完全予約制で行う見学会です。

    ご予約方法
    下記ページ内の「イベント申し込みフォーム」からご予約ください。

    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-6794

    お問い合わせ先
    南勢営業所・伊勢 住まいの情報センター
    TEL 0596-29-0720(水曜・木曜日定休)

    2021.08.05 PM7:00