エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】お客さまの家見学会のお知らせ!3月20・21日(松阪市大津町)

    こんにちは、住宅生協です。

    3月20・21日の2日間、松阪市大津町お客さまの家見学会を開催します!
    LDKと自然につながる大きなウッドデッキ、風が通り抜ける窓の配置など、家族が心地よく暮らせるつくりに注目してみてください!

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため人数を制限した完全予約制で行います。

    間取りのコンセプトは「家で過ごす時間を大切に」。
    広くておしゃれなウッドデッキは、リビングと外空間を自然につなげる場所。
    思い立ったらデッキに出て、自然の空気の中で過ごせる暮らしって素敵ですよね。
    家具を置いてアウトドアリビングとして使ったり、家族でバーベキューをしたり、豊かで充実した時間が過ごせそうです。

    窓やドアの配置、採風タイプの玄関ドアなどによって、全ての部屋と生活空間で感じられる風の流れ。

    家にいながら、いつでも外の空気に触れられるのがこの家の魅力です。

    回廊動線の採用も間取りのポイントです。
    階段を取り囲むようにリビング、畳スペース、キッチン、洗面・浴室を配置し、各部屋への移動はとてもスムーズ。
    キッチン、洗面・浴室が直線上に配置されているので、家事の負担も軽減されそうですね。

    リビングにはリモートワークに集中できるOAスペースも。
    カウンターと棚を造作しているので、機能性とデザイン性を兼ね備えています。

    家で過ごす家族の時間、心地よい暮らしを意識した今回の家。
    皆さまのご来場をお待ちしています!

     

    お客様の「平屋の家」見学会
    日時:3月20日(土)・21日(日)

    時間:10時~17時00分 ※雨天時も開催します
    場所:松阪市大津町

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限した完全予約制で行う見学会です。

    ご予約方法
    下記ページ内の「イベント申し込みフォーム」からご予約ください。
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-5898

    お問い合わせ先
    南勢営業所・松阪住まいの情報センター
    TEL 0598-25-0861(水曜・木曜日定休)

    2021.03.16 PM7:00