エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 亀山市に新モデルハウスがオープン!無垢の木に囲まれた上質な家

    こんにちは、住宅生協です。

    亀山市に住宅生協の新モデルハウスがオープンしました!
    1月18日より公開中の新モデルハウスは、無垢材を多用したあたたかみある空間の家。

    木目の存在感を際立たせる「うづくり」の手法を用いた無垢の杉の床は、裸足で過ごしたくなるほどの心地よさ。
    熱伝導率が低く、優れた断熱効果があるのも無垢の木の特長です。
    年月を経るほどに飴色になり増していく質感、心を落ち着かせてくれる香り
    無垢の木に囲まれていなければ味わえない、特別な空間です。

    システムキッチンはニュージーパインを用いた「スイージー」を採用。
    カップボードにも無垢材が使われています。

    リビングのテレビボードも無垢材を使用して造作

    脱衣場にも無垢材を採り入れました。
    水栓とボウルを一枚の無垢集成材カウンターに組み合わせた洗面台や、木の棚を設置。

    また災害への備えとして、3M社製の制震装置FRダンパー」を採用しているのもこの家の特長です。
    FRダンパーは地震エネルギーを摩擦熱に変えて揺れを吸収するシステムで、長期にわたり家を守る仕組みです。

    快適さと心地よさ、安心感のある暮らしが実現する亀山の新モデルハウス。

    ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

    詳しくはこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-3416

     

    2020.01.30 PM7:00