エリア別での絞り込み
閉じる

保証・アフターサービス

三重県住宅生協ならではの安心保証・アフターサービス

営利を目的としない自主福祉事業団体だからこそ可能な、万全のアフター体制を整えております。
万が一の事態にも迅速に専門のスタッフが対応いたします。

■延長保証内容/一般家庭でご使用の商品が対象です。一般家庭用以外(事務所、店舗、病院など)でご使用の場合の商品は本保証の対象となりません。取扱説明書などの注意書に従った正常な使用状態で延長保証期間中に故障した場合には、保証書の無料修理規定に準じて何度でも無料修理対応いたします。延長保証期間中に指定した修理業者以外で修理した場合は、本保証の対象となりません。延長保証期間中の修理対応は、部品交換を基本といたします。

■保証対象外に関する注意事項/●保証書の無料修理規定の免責事項については、本保証の対象外となります。免責事項の詳細については、保証書の無料修理規定をご確認ください。●保証対象範囲は対象商品のみで、給排水配管類など、施工や据付の際に使用する部材や部品は、本保証の対象外となります●輸送・施工・管理・メンテナンスなどの不備による不具合は、本保証の対象外となります。●取扱説明書記載の本来お客様に処置していただくべき「お手入れ」「点検」「消耗部品」に於いて生じた作業、交換部品、不具合は本保証の対象外となります。●商品に不具合が発生していない場合における、点検にかかる費用は、本保証の対象外となります。●商品に不具合が発生していない場合において、予防的に部品交換を行うための費用は、本保証の対象外となります。

住宅生協のカスタマーサービス

ご入居後も安心の生涯サポートシステム“しっかり建てて、しっかり検査して、しっかりアフターフォローする”が合言葉です。地域密着型のきめ細かなフットワークで、ご入居後はカスタマーズセンターの専門スタッフが15年間に6回の定期訪問を行っています。構造躯体は10年保証で、10年目以降は有料メンテナンス工事を前提にした無料診断を実施しています。

三重県下カスタマーサービスセンター事務所

県下のカスタマーサービス担当者が、迅速に対応いたします。

北勢エリアカスタマー事務所

〒510-0834
四日市市ときわ5丁目1-22

TEL.059-334-2118

中勢エリアカスタマー事務所

〒514-0116
津市夢が丘一丁目2-4

TEL.059-233-3319

南勢エリアカスタマー事務所

〒515-0821
松阪市外五曲町88-3

TEL.0598-25-0862