エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

担当者さんの、まるで自分の家を建てるかのように親身になって対応してくれた姿勢は、本当に感謝しています。

M様ご家族

担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

家づくりの知識がなく、不安に思っていましたが、住宅生協の担当者さんに分からないことを丁寧に教えていただいたり、アドバイスをしていただくことで、不安がなくなり楽しく理想の家づくりができました。まるで自分の家を建てるかのように親身になって対応してくれた姿勢は本当に感謝しています。住み心地もとても良く、毎日帰宅するのが楽しみです。住宅生協さん、担当者さん、すばらしい家をたててくれてありがとうございます。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか?

以前からの夢だった防音室を自宅につくる事ができました。家族やご近所への騒音を気にする事なく楽器の演奏を楽しめるようになりました。内装や壁紙、照明などもこだわってつくったお気に入りの空間です。今では子どもたちと一緒に演奏を楽しんでいます。

知人やご両親などで自宅を見られた方の感想などございますか?

家づくりはとても大変で、間取りや床材、スイッチの配置など一つ一つ本当に細かい部分まで一生懸命考えました。理想の家が完成した時は、今までの苦労がどこかに飛んでいってしまうような感動と嬉しさで胸がいっぱいになりました。家に知人や両親を招いた際には、みんなが口を揃えて「いい家だね、こんな家に住んでみたい!」と言ってくれることがとても嬉しく思います。