エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

シャンデリアのある階段にこだわり、自分たちの思い通りの家にしてもらいました。

K様ご家族

入居後の住み心地はいかがでしょうか?(間取り、仕様について)

とても間取りが気に入っています。家事動線も良くて、洗濯物を洗濯機から取り出して、洗濯干場まで行くのがすごくラクなんです。また、和室があるので両親が気軽に泊まりに来てもらえて嬉しいです。間取りの中でも階段に一番こだわり、自分たちの思い通りにしてもらいました。シャンデリアを設けて、手摺の形状にもこだわって、この家の一番のお気に入りです。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか?

まずは吹き抜けです。疲れて帰ってきた時にソファーに座りながら上を見上げると、一日の疲れも吹っ飛びます。寝室もお気に入りで、落ち着いたクロスを選択したので快適に過ごせます。さらに3帖程度ですが書斎も隣接していて、仕事の事や読書等をする時に大活躍です。

以前住まれていた建物に比べて何が一番変わりましたか?

自分のこだわりを全部聞いてもらった、理想通りのお家になりました。玄関、吹き抜け、階段、シャンデリアなど、「住みやすい家」というのはもちろんですが、「住みたい家」を作っていただきました。後悔や不便な点はまったくないし、とても満足しています。