エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

友人に「可愛い!!」、「私もこんな風にしたい」と 絶賛されすごく嬉しいです。

D様ご家族

三重県住宅生協を選ばれた理由を教えてください。

CG画像を出してくれて感動したところから生協さん、担当さんにお願いしようと思いました。打ち合わせは毎回スムーズでとても楽しかったです。担当さん、設計士さん、監督さん、棟梁さん、みなさんとても気さくで素敵な方で、いい人たちにお家を建てていただけてとても幸せです。棟梁さんのお仕事はとても丁寧で、しかもいつも現場はキレイ。お家が完成するまでの間とても楽しかったです。生協さんを選んで本当に良かったと思うのはアフターフォローの良さ。いい担当さんに巡り会えて良かったです。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか?

コレクションしているビールを並べられる、ダイニングのニッチがお気に入りです。また、広めにしてもらい「酸素美泡湯」をつけたお風呂もお気に入りで、ぬるめのお湯で入浴しても、しっかり温まります。

知人やご両親などで自宅を見られた方の感想などございますか?

「可愛い!」、「私もこんな風にしたい」と絶賛されます。娘のお友達が遊びに来たときに「おうちかわいいね♫」って言ってもらえるようなお家にしたかったので凄く嬉しいです。