エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

書斎や床材、タイル… 私たちの細部までのこだわりを実現していただけました。

K様ご家族

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか。

土地探しからはじまり、理想の家を求めて何度もの打ち合わせ、そして入居後の手続きまで、営業担当者さんには本当にお世話になりました。私たちの家へのこだわりをすべて受け入れてくれる懐の広さと、疑問に対してもすぐに答えを出してくれる知識の豊富さに信頼感も高まり安心してお任せすることができました。

お気に入りのスペース、設備、部材はございますでしょうか。

なんといっても書斎が一番のお気に入りです。広すぎず、かといって狭すぎず、私にとってのベストなスペース。茶色で統一した家具に囲まれて、一人で落ち着いて仕事ができています。吹き抜けのすぐそばにあるので、キッチンからの「ご飯よ~」の声がバッチリ聞こえるのもうれしいですね。

知人やご両親などで自宅をみられた方の感想などございますでしょうか。

ウォールナットの床材、洗面台のコラベルタイル、1Fトイレ前(玄関)の手洗い……等々、希望はどんどん伝えました。お家の完成後は、自分たちがこだわったデザインや仕様を見てもらった知人などから「いいな~」「オシャレ」と、言われるとうれしくなります。私たちらしいスタイルが息づくお家を実現してくださったことに感謝しています。