エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

部屋を広く使いたいから収納スペースをふんだんに。
いつも子どもを見守れる間取りも大成功!

S様ご家族

入居後の住み心地はいかがでしょうか?

設計段階から「家具を置いても部屋を広く使いたい」という希望があり、プラン作りに反映してもらいました。完成後の家で実際に暮らしてみると、収納スペースを多くとってあることが幸いし、部屋が散らかりにくいのがうれしいです。収納を多くしたのは大正解でした。ゆったり広々とした空間で暮らしたいという私たちの思いがしっかり反映されていてありがたいですね。また二階のインナーバルコニーは、雨の日の洗濯に大活躍しています。

間取りについて良かったところをお聞かせください。

キッチンからリビングと和室を常に見守ることができる点です。和室にはおもちゃを置いて、子どもが遊ぶスペースとして活用していますが、調理しながらでも目が届くので安心です。ウォークインクローゼットも広くしたので、服やその他の物もいろいろ収納できて助かっています。

以前住まれていた建物と比べて何が一番変わりましたか?

全ての部屋や水廻りなどのスペースが広くなったので、作業がしやすく大変満足しています。とくにキッチンは、機能的で設備が整っているので、料理から洗い物まで含めて全く苦ではなくなりました。収納を広くしたので、生活スペースも圧迫されることなく毎日がとても快適です。