エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

ウッドデッキや セカンドリビング、お気に入りの 空間が随所に。
水廻りの設備は、機能性とお手入れの楽さが決め手に。

E様ご家族

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか?

初めて三重県住宅生協さんの見学会におうかがいした時から、最後までずっと同じ担当者の方に対応していただいたので、意思疎通が図りやすかったという印象です。また、こちらがお願いした無理難題にも、真摯に対応していただけました。

お気に入りのスペース、設備、部材はございますでしょうか?

気に入っている場所は、ウッドデッキです。太陽の光と自然の風を満喫しています。水廻りには、タカラの製品を選んだのですが、浴槽は汚れが付きにくく、掃除が簡単なのがうれしいですね。また、システムキッチンは、ホーロー製なので、マグネット小物等を好きな場所につけられて、とても便利です。床材として大建工業のトリニティを選びましたが、立体感と温かな素材感、丈夫さが気に入っています。

家づくりで一番こだわった部分はどのようなところですか?

こだわったスペースはたくさんありますが、一番は、やはりキッチンですね。収納がたくさんあって、機能的なところと、ホーローなので丈夫だし、汚れてもサッと拭くだけですぐキレイになるのがうれしいです。暗くなりがちな1階廊下に天窓をつけ自然光を採り入れたのも大正解でした。2階にあるセカンドリビングは、落ち着いた雰囲気でリラックスできるのがいいですね。