エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

ヤシの木が生える南国風リゾートのような外観。 理想通りの家づくりを支えてくれた営業さんに感謝。

Y様ご家族

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか。

「素敵なマイホームを建てたい!!」という私たちの夢を叶えてくれたことに感謝しています。家は一生に一度の大きな買い物です。あれもしたい!これもしたい!と悩むことも多かったのですが、営業担当さんが、一緒に悩んでくれたり、たくさんのアドバイスをくれて、心強かったです。家づくりのことだけではなく、いろいろな話をしながら家づくりを進めることができたのも、とても楽しく、いい思い出になりました。

お気に入りのスペース、設備、部材などございますでしょうか。

一番の自慢は家の外観です。自分たちの好きなスタイルに仕上がるよう、いろいろな写真や資料を見たりして勉強しました。その結果、家を訪れた友人などから「まるで南国風リゾートのようで、趣味がいい」と、言われます。理想のマイホームが建てられたことを嬉しく思っています。

知人やご両親などで自宅をみられた方の感想などございますでしょうか。

間取りや収納、設備といった家の中も、もちろんですが、特に外観にはこだわったので、みんなに「オシャレな家」と誉めていただけることが多く、喜んでいます。わが家は、道路からもよく見える位置にあり、「ヤシの木のある素敵なお家!」と、ご近所でも評判になっているようです。