エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

吹き抜けのあるリビング、日当たりのいいサンルーム… 私たち夫婦それぞれのお気に入りスペースは猫にも好評。

S様ご家族

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか。

プランニングの段階では、営業担当の方や設計士さんときめ細かく打ち合わせをする機会がありました。その中で、完成後の自分たちの生活をイメージしながら間取りや設備、仕様などを決めていったのが良かったと思います。おかげさまで実際に暮らし始めてからも思い描いていた通りの快適な毎日を過ごせています。事の大小を問わず、いつも親身になって相談に乗って下さった営業担当の方にもとても感謝しています。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか。

なんといっても吹き抜けのある明るいリビングが快適ですね。頭上の広々とした爽快感のおかげで、とても気持ち良く過ごせます。吹き抜けには、キャットウォークを作りましたが、これは猫も気に入ってくれたようです。リビングから出入りできるウッドデッキも気に入っています。

以前住まれていた建物に比べて何が一番変わりましたか。

サンルームを設置し、日々のお洗濯が楽になったことですね。洗濯機を置く洗面所からの近さにもこだわりました。乾いた衣類は、ウォークインクローゼットへそのまま収納できるのも、家事の時短に一役買っています。サンルームは、日当たりが良く心地いいからか猫もよく入ってきます。