エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

どんな要望にも的確に応えてくれた営業担当さんのおかげで 理想通りの家が完成。友人たちからの評判も上々です。

K様ご家族

営業担当者の対応はいかがでしたでしょうか。

私たち夫婦にとっては、営業担当さんは家づくりに関して何でも気軽に相談できる頼りになる存在でした。とても話しやすく、最初から最後まで、楽しい雰囲気の中で打ち合わせができたという印象です。嬉しかったのは、どんな要望にも誠心誠意応えていただいたことですね。おかげさまで、希望していた通りの家を建ててもらうことができ、とても感謝しています。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか。

吹き抜けをつくって、よかったと思っています。開放的な空間であることに加えて、家族の声がどこにいても聞こえるので、心が安らぎます。またリビングの一角にあるタタミコーナーも気に入っています。腰が掛けられるように小上がりになっているのですが、ちょっとしたすき間時間にサッと座ることができるので、仕事終わり等によく腰を下ろしています。

知人やご両親などで自宅をみられた方の感想などございますでしょうか。

遊びにきた友人たちからは、階段の抜けているデザインが、珍しくて素敵だと誉めてもらっています。また、階段と吹き抜けの手すりを黒のアイアンで統一して、視覚的にもこだわったのですが、知人からもシンプルな内装の中に黒色が映えておしゃれだと好評です。