エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

庭の家庭菜園や、ランドリールーム&家事動線… 趣味や日々の暮らしに大満足。

M様ご家族

三重県住宅生協を選ばれた理由を教えてください。

私たちは、生活基盤がある日永近辺で家の購入を検討していましたが、その中でこの泊ヶ丘ヒルズを知り、住宅生協さんとの出会いがありました。緑豊かな周辺環境や住宅街の中にも3ヵ所の公園があり申し分のない環境でした。家という人生を左右する買い物でしたが、予定していた予算内に収まり、担当していただいた営業の方の雰囲気も良く、安心して購入できました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

入居後の日々の楽しみはございますか。

実は、最初のうちは全く興味を持っていなかったのですが、今ではすっかり庭での家庭菜園に夢中です。引っ越しが落ち着いてから、トマト、ピーマン、オクラを植えました。毎日の水やりや、成長を確認するのが日課になっています。家で野菜を育てるという日々の楽しみがあるのは良いものですね。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか。

小さなスペースではありますが、ランドリールームを設置したことが良かったと思います。また、玄関からぐるりと一周回れる家事動線は、料理しながら洗濯もスムーズにこなせます。めんどくさがりの私ですが、水廻りを全て集約したことで、家事をするのに便利な間取りや動線となり大満足です。