エリア別での絞り込み
閉じる

鈴鹿住まいの情報センター

失敗しない家づくり、こだわりの家づくり

北勢営業所・鈴鹿住まいの情報センター鈴鹿住まいの情報センターはショッピングセンター「イオンモール鈴鹿・イオンタウン鈴鹿」の西に位置し、お車でのご来場がとても便利です。お買物の帰りに遊びに来て下さいね。ここから、感動のある家づくりの第一歩を始めましょう!
いい家づくりのために必要な情報を豊富にご用意。本当に必要なものだけをわかり易くご覧いただけます。最新住宅情報や住宅設備メーカー最新カタログ、土地情報や住宅ローン情報・・・・お気軽にお越し下さい。

夢をカタチにするための住まいのパートナーとして、こだわりの家づくりを応援いたします。

笑顔にあふれた家族の団欒。マイホームで過ごす幸せのひと時。そのために私たちは世界にたった一つのオリジナル・マイホームプランをご提案し、心をこめて家づくりのお手伝いをさせていただきたいのです。鈴鹿住まいの情報センターでは、夢をカタチにするための住まいのパートナーとして、こだわりの家づくりを応援いたします。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

鈴鹿住まいの情報センター -ご案内-

名称鈴鹿住まいの情報センター
住所〒513-0834
鈴鹿市庄野羽山四丁目18-10
TEL059-379-5736
FAX059-379-6726
定休日毎週水曜・木曜日
営業時間月火金 10:00-18:30
土日  9:00-17:30
アクセス「イオンモール鈴鹿・イオンタウン鈴鹿」から中央道路沿いに西へ。「ホンダカーズ」の交差点を南へ。
中部電力鈴鹿支店の隣り。「北勢営業所・鈴鹿支所」の 看板が目印です。

アクセスマップ

アクセスマップ