エリア別での絞り込み
閉じる

理事長挨拶

信義、信頼、誠実、奉仕の心でお手伝い!
大切なご家族の生命と財産を守る家づくり!

代表理事 理事長 伊藤公則

三重県住宅生協は、1966年に働くものの住環境を改善するために設立され、本年3月14日で創立57周年を迎えることができました。
私たちの事業姿勢は、「信義、信頼、誠実、奉仕の心でお手伝い! 大切なご家族の生命と財産を守る家づくり!」と共に、「高品質、適正・安心価格、高いお客様満足度の実現」を掲げて、分譲住宅、注文住宅、リフォームを柱に事業を行なっています。
おかげをもちまして、今日までお客様のオーダーによるこだわりの住まいから、トレンドにあわせてプランニングされた建売住宅など13,362棟(2023年3月末日)の新築住宅を供給してきました。あらためまして皆様に心より厚く感謝申し上げます。
あわせまして、私たち三重県住宅生協は、資産価値ある優良宅地、利便性が高く、安心で安全な分譲宅地を厳選し販売させていただいております。昨年度販売開始させていただきました「久居ほんまち通り」に続く、鈴鹿市「はぐみテラス神戸」、津市「ヒルズタウン一志町田尻Ⅱ」が今秋造成完成いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
私たちの家づくりの基本は、①地震大国日本で求められる住まいとして、「耐震性能」を高めること、②火災に強い住まいの構造や建築材料でつくり、「耐火性能」を高めること、③環境にやさしく、人にやさしい省エネルギー住宅、「高気密」「高断熱」で「省エネルギー性能」を高めること、④「遮音性能」を高め、住まいの快適さを充実させること、⑤三世代が暮らせる家、家を長持ちさせる「耐久性能」を高めること、⑥世界が認めた「ツーバイフォー工法」による斬新なデザイン外観の「自由設計」とともに、「水害対策住宅」の開発・提案など、お客様の夢を形にさせていただく建築士による『無料設計相談』を絶賛好評にて開催しています。
皆様には、より一層のご愛顧、ご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2023年盛夏
三重県労働者住宅生活協同組合 代表理事 理事長 伊藤 公則(拝)