たっぷりの収納のおかげで機能的&お部屋の中はいつもスッキリ!
明るい室内にも満足です。

N様ご家族

入居後の住み心地はいかがでしょうか?
家事動線を考えた間取りにしていただいたおかげで、とても住み心地のいい家になりました。「部屋の中を常にすっきり見せたい」という希望を伝えたところ、収納をたくさん作っていただきました。実際、生活してみると、とても片付けがしやすいです。また、室内の陽当たりもよく、家族でのんびりとした時間を過ごしています。
以前住まれていた建物に比べて何が一番変わりましたか?
以前、住んでいたのは、陽当たりが悪く冬も寒い建物でした。以前の建物と違って、この家は陽当たりがいいので、窓を開けて和室で子どもと一緒に遊んだり、昼寝したりと自然光の快適さを満喫しています。リビングも温かみのある雰囲気にしてもらったので、仕事から帰ってソファーに座り、晩酌を楽しむ時間も、とても気分がいいんです。