エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

たっぷりの収納のおかげで機能的&お部屋の中はいつもスッキリ!
明るい室内にも満足です。

N様ご家族

入居後の住み心地はいかがでしょうか?

家事動線を考えた間取りにしていただいたおかげで、とても住み心地のいい家になりました。「部屋の中を常にすっきり見せたい」という希望を伝えたところ、収納をたくさん作っていただきました。実際、生活してみると、とても片付けがしやすいです。また、室内の陽当たりもよく、家族でのんびりとした時間を過ごしています。

以前住まれていた建物に比べて何が一番変わりましたか?

以前、住んでいたのは、陽当たりが悪く冬も寒い建物でした。以前の建物と違って、この家は陽当たりがいいので、窓を開けて和室で子どもと一緒に遊んだり、昼寝したりと自然光の快適さを満喫しています。リビングも温かみのある雰囲気にしてもらったので、仕事から帰ってソファーに座り、晩酌を楽しむ時間も、とても気分がいいんです。

お気に入りのスペース、設備、部材はございますでしょうか?

気に入っている場所は、パントリーと洗面脱衣所です。どちらもとにかく収納をたくさん作っていただいたので使い勝手がとてもいいですね。パントリーは食品だけでなく、書類や娘の本まで収納できるほどの機能性と広さです。洗面脱衣所にも日用品のストックや衣類を収納しているので、着がえはすべて脱衣所で完結して、とても便利です。