オーナー様からの声

U様ご家族

とことん話を聞いてくれた担当者さん、
この人と家をつくりたい!の気持ちが決め手に。

三重県住宅生協を選ばれた理由を教えてください。

複数のハウスメーカーに間取り等を提案してもらうべく、相談をしていましたが、住宅生協さんは「どんな家にしたいのか」をポイントに、私たちの思いや悩みを丁寧に聞き取り、親身になって考えてくれました。次第に、担当者の方と「ここはどうしようか」と、家づくりの話をするのが楽しくなってきて、いつの間にか「この人と家をつくりたい」と思っていました。この出会いには、とても感謝をしています。

入居後の住み心地はいかがでしょうか?

家を建てるなら、ずっと平屋にしたいと思っていました。こうして思い描いた通りの住まいが完成し、毎日、本当に快適に過ごせています。気に入っているところは、リビングの勾配天井や、色々とこだわった収納スペースです。「こうして良かった」がいっぱい詰まった、わが家になりました。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか?

陽当たりが良く、リビングでは日中、電気を点けなくても過ごせているのが嬉しいですね。お気に入りの場所は、家の中全て!担当者の方と一つひとつ考えて創ったので、どこにいても気分が上がるんです。わがままも言わせてもらいましたが、最後まで付き合っていただき感謝しています。