エリア別での絞り込み
閉じる

オーナー様からの声

便利な生活環境で選んだ街。 自慢のトレーニングルームで余暇も充実。

F様ご家族

この街を選ばれた理由を教えてください。

生活面での利便性の良さがポイントとなりました。主要な幹線道路が近く、通勤のアクセスはもちろん、休日に家族でドライブ等に出かける際にも便利な点が気に入りました。大型スーパー等も近くにあり、買い物にも不自由することがなさそうです。また、子どもたちが通う保育園や小学校が近くにあることも、大きかったですね。子育て支援に力を入れている街なので、安心して子育てができると思い選びました。

建物についてお気に入りのスペースや設備などございますか。

1階にあるトレーニングルームです。もともと、体を鍛えることが好きなので、ジムに行かずとも自宅で好きな時間に好きなだけトレーニングをすることができ大満足です。重い器具も心置きなく使えるよう床の補強もしてもらっています。このスペースは、自分だけの自慢の空間となりました。

間取りについて良かったところをお聞かせください。

寝室にあるウォークインクローゼットは、左右にハンガーパイプを渡して、洋服をたくさん掛けられるようにしました。広さが6畳もあるので、布団やスーツケース等のかさばる物はもちろん、他にもまだまだ収納できます。大きな鏡をつけたので、着替えしながらコーディネートできるのも便利です。