エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 名張市のモデルハウスが関西テレビ『よ~いドン!』に登場します!

    こんにちは、住宅生協です。

    関西テレビで放送中の人気番組『よ~いドン!』で、三重県住宅生協の販売型モデルハウスが紹介されます!
    放送日時は今週木曜(11月4日)午前9時50分から。
    視聴可能な地域にお住いの方は、ぜひご覧ください!!

    今回、取材されたのは名張市南町にあるモデルハウス“家族が喜ぶ「おうち」”。
    吉本新喜劇でおなじみの酒井藍さんが田舎暮らしにピッタリな物件を紹介する、“あいLOVE 田舎暮らし”のコーナーで取り上げていただきます。

    写真は取材当日の模様です。
    住宅生協のアドバイザー浅井が、酒井藍さんにこの家で暮らす魅力をたっぷりご紹介しました!
    この家にしかない特別な「のんびり田舎暮らしポイント」もお見せしていますよ♪

    『ごきげんライフスタイル よ〜いドン!』は関西テレビが放送する生活情報番組。
    「ゆったり、ほっこり、にっこりをお茶の間にお届けする情報番組」をコンセプトに、旅やグルメなどの生活情報を中心に紹介しています。
    放送日:毎週月―金曜日
    放送時間:時間9時50―11時15分

    “家族が喜ぶ「おうち」”はその名の通り、家族全員がうれしい場所を設けた家です。
    キッチンから見える位置でお子さんの学習を見守れるカウンター、シューズクロークや扉付き土間収納・パントリーなど容量十分な収納スペース、リモートワークに最適な窓のある書斎など、家族が喜ぶ場所をバランスよく配置しています。

    緑豊かな周辺環境も魅力です。
    田舎暮らしのコーナーで取り上げていただくように、家のまわりは自然に囲まれたのどかな環境。
    静かな場所でのんびりした暮らしをお望みの方には、ピッタリの物件ではないでしょうか。

    “家族が喜ぶ「おうち」”は販売型モデルハウスです。
    価格を一新してご案内していますので、ご興味がある方はぜひお問い合わせください!

    中勢営業所・名張 住まいの情報センター
    TEL 0595-41-1125(水曜・木曜日定休)

    モデルハウス詳細はこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-4346

    2021.11.02 PM7:00