エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • オンライン住まいの相談会を開催中!(予約制)

    こんにちは、住宅生協です。

    コロナ禍はいまだ収束の兆しが見えていませんが、住宅生協ではモデルハウス内覧会や完成見学会などのイベント、打ち合わせ時は、引き続き感染対策(全職員の体調管理、マスク着用、手洗い・消毒の徹底、定期的な除菌、室内換気、ソーシャルディスタンスなど)を徹底し、お客さまが安心してご来場いただける環境づくりに務めています。

    一方でこうした状況下、外出を控えている方も多いことと思います。
    小さなお子さんがいらっしゃる方、お仕事の都合でなかなか時間を作れない方もいらっしゃるでしょう。
    そこで、ご自宅にいながらも家づくりについてじっくり考え、検討されている方、家づくりを進めていきたい方におすすめしているのがオンライン相談会です。

    ■お家でリラックスしながら相談

    住宅生協ではZOOMを利用した「Web住まいの相談会」を行っています。
    土地探しから新築住宅、資金相談まで、ご来場いただくのと変わらない内容のご相談が可能。
    展示場や住まいの情報センターで日々、お客さまに接している住宅生協のアドバイザーが丁寧に対応させていただきますので、ぜひスマホ・PCを使いご自宅でリラックスしながらご相談ください!

    相談会は予約制で、事前に日程や時間を調整させていただくためご安心ください。

    ご予約はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-4271

    ■新しい生活様式も提案中

    リモートワークの定着でZOOMなどのオンラインツールに慣れた方は多いと思います。
    環境の変化で新しい物事に慣れていくように、この1年半、家づくりに対するご要望もさまざまな面で変化があり、定着してきた部分もあります。
    家で家族と過ごす時間が増えたことで、住まいに対する意識が変わった方も多いことでしょう。

    住宅生協では、新しい生活様式に対応した家もご提案しています。
    豊かで健康的な生活、清潔な住環境、お子さんにとって大切な習慣づけに最適な一邸です。
    ご興味がある方はぜひ、お問い合わせください。
    もちろん、オンラインでのご相談も受け付けています!

    津新町駅西 「新しい生活様式」を楽しむ家
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-5379

    2021.10.05 PM7:00