エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】お客さまの家見学会のお知らせ!7月17・18日(鈴鹿市東旭が丘)

    こんにちは、住宅生協です。

    7月17・18日の2日間、鈴鹿市旭が丘でお客さまの家見学会を開催します!
    三角やアール状の垂れ壁、木とアルミ素材のデザイン階段、凹凸や隙間のないキッチンなど、随所に機能的かつ美しいデザインを配した一邸です。

    リビングとつながる和室は窓から光が差し込む明るい空間。
    お昼寝したり、お子さんの遊び場としたり、使い方はお施主さま次第です。
    リビングとの境に設けたアール状の垂れ壁は、LDKのデザインにアクセントをもたらすとともに、和室をほどよく閉じられた空間にする効果もあります

    キッチン横のパントリーの垂れ壁は三角に。
    保存食や飲料、生活雑貨などをまとめて収納できるパントリーですが、ちょっとした工夫でおしゃれな空間に仕上がります。

    キッチンはTOTOの「ザ・クラッソ」を採用しました。
    使いやすさを追求しつつ、空間調和のさまたげとなる要素をできる限り取り除く“ノイズレスデザイン”のキッチンで、余分な凹凸や隙間を無くした美しい見た目が特長です。
    クリスタルカウンターやタッチレス水栓など、使い勝手と機能性を兼ね備えたポイントもご注目ください。

    家族のコミュニケーションが取りやすくなり、特に子育て世代から人気があるリビングイン階段は、木の踏み板・手すりとアルミの格子という異素材を組み合わせて仕上げました。
    シンプルでナチュラルな印象のLDKに溶け込む、デザイン性に富んだオープン階段です。

    広々とした洗面脱衣室は、カウンターや可動棚を設置して家事スペースも兼ねています。
    人気のガス乾燥機「幹太くん」も設置するため、洗濯に関連した家事はこのスペースだけで完結しますね。

    このほかにも、和風住宅の縁側を意識した軒下のデッキ、ポップインアラジンを導入してシアタールームとする予定の2階多目的スペース、耐久性に優れた外壁のパワーボードなど、お施主さまのこだわりをとことん詰め込んだ注文住宅です。

    皆さまのご来場をお待ちしています!

    お客さまの家見学会
    日時:7月17日(土)・18日(日)

    時間:10:00~17:00 
    場所:鈴鹿市旭が丘

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限した完全予約制で行う見学会です。

    ご予約方法
    下記ページ内の「イベント申し込みフォーム」からご予約ください。

    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-6562

    お問い合わせ先
    北勢営業所・鈴鹿 住まいの情報センター
    TEL 059-379-5736(水曜・木曜日定休)

    2021.07.13 PM7:00