エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 平屋のモデルハウス「MUSUBI」 (松阪市高町)を公開中です!

    こんにちは、住宅生協です。

    松阪市高町に新しいモデルハウスが完成しました。
    屋根付きのテラス兼ポーチやアイランドキッチンなど、日々の暮らしを豊かにするつくりにこだわった平屋です。
    松坂市内でマイホーム購入を検討中の方、平屋にご興味のある方はぜひご見学ください!

    ※先着順申込受付のため、売約済みの場合はご容赦ください

    まずはエントランスのつくりにご注目を。
    アプローチの先にあるのは、玄関ポーチとテラスを兼ねた空間。
    広々とした屋根付きポーチとしての役割のほか、リビングの掃き出し窓の外に広がるテラスとしても使えます。
    自転車やベビーカーを置くのもよし、植物を置いて外空間の眺めを楽しむのもよし、ご家族のライフスタイルに合わせて自由に使えるのが魅力ですね。掃き出し窓は明るいワイドタイプで、電動シャッターもついています。

    LDKは22帖の大空間。
    アイランドキッチンがより一層の開放感をもたらすほか、キッチンまわりの回遊動線で日々の暮らしやすさも実感できそうです。脱衣室や勝手口への動線もスムーズで、洗濯物の外干しや買い物後の持ち運びも便利ですね。

    寝室は北側に3部屋を配置。
    廊下をなくして間取りをシンプルにすることで、LDKも含めた居住空間を広くしているのが特長です。

    外まわりは駐車場を3台分確保したほか、水栓やEVコンセントなど機能面も重視しました。

    このほかにも高断熱で快適な室内を実現する樹脂窓や、スピーカー付きダウンライトなど、ご体感いただきたい仕様が盛りだくさん!皆さまのお越しをお待ちしています。

    見学のご予約はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-9978

    お問い合わせ先
    南勢営業所・松阪 住まいの情報センター
    TEL 0598-25-0861(水曜・木曜日定休)

    2022.11.15 PM7:00