エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】お客さまの「平屋の家」見学会のお知らせ!3月6・7・13・14日(多気郡明和町)

    こんにちは、住宅生協です。

    3月6・7・13・14日の4日間、多気郡明和町で、お客さまの住まい見学会を開催します!
    今回は、幅広い世代から注目を集める平屋のお家。
    天井高4.6メートルという平屋ならではの大空間を、ぜひご覧ください!

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため人数を制限した完全予約制で行います。

    ご好評につき、ご希望の時間の予約が埋まっている場合もございます。
    イベント・見学会情報ページに予約状況を記載していますのでご確認ください。
    なお、3月14日までは平日の見学も可能です(予約必須)

    【イベント・見学会情報ページ】
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-5763

    リビングは勾配天井で開放感抜群。
    上部に3連の窓を設けて、明るい光を取り込みます。

     

    南側には、リビングからフラットにつながるウッドデッキを設置しました。
    思い立ったときすぐ外に出ることができ、過ごせる場所があるのは素敵ですね。
    深い軒があるため雨でも安心
    洗濯物を干すこともできますよ。

     

    計画的にレイアウトした収納スペースにも注目してみてください。
    玄関は便利な土間収納を設置。
    キッチンとつながった窓の下にゴミ箱スペースを確保しているため、キッチンからそのままゴミ捨てができます。
    3帖のウォークインクローゼットは、ご家族で共用することを想定。
    廊下から出入りできる場所に大きな収納スペースがあるのは便利ですね。

    リモートワークが可能なデスクコーナーは、リビングではなくあえて主寝室に。
    わざわざ個室の書斎をつくらなくても、静かな空間で仕事に集中することができそうです。

     

    各部屋十分な広さを確保した3LDKの平屋。
    リビングから直接各部屋に行ける間取りのため、家族のコミュニケーションも取りやすそうです。

    外壁には軽量で耐久性・防火性に優れるパワーボードを採用しています。
    質感の高い外観デザインもご注目ください。

    平屋にご興味がある方はもちろん、平屋の間取りや収納が気になる方勾配天井の開放感を味わってみたい方は、ぜひご来場ください!

     

    お客様の「平屋の家」見学会
    日時:3月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)

    時間:10時~16時30分 ※雨天時も開催します
    場所:多気郡明和町明星

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限した完全予約制で行う見学会です。

    ご予約方法
    下記ページ内の「Web来場予約はこちら」からご予約ください。
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-5763

    お問い合わせ先
    南勢営業所・伊勢住まいの情報センター
    TEL 0596-29-0720(水曜・木曜日定休)

     

     

    2021.03.04 PM7:00