エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】20坪台の平屋・2階建てのW見学会(松阪市川井町)。3月18日(土)・19日(日)に開催!

    こんにちは、住宅生協です。

     

    今週末は松阪市川井町見学会を開催します。20坪台で実現した暮らしやすい平屋(お客様邸)2階建て(建売住宅)を同時にご覧いただけるチャンス!ぜひこの機会に、三重県住宅生協の見学会にお越しください。

     

    平屋が注目を集める今、実際にお客様が建てた家の間取りにご興味がある方も多いのではないでしょうか。

     

    ご覧いただくお客様邸は、平屋のつくりを生かした勾配天井を採用して、実際の面積よりも広さを感じさせるLDKとなりました。キッチン・ダイニングとリビングの天井高が違うため、空間に立体感がありデザイン性が高いのも特徴です。

     

    玄関からの動線2way。インナーテラスから土間、洗面脱衣室を通って、キッチンにアクセスできる動線は買い物帰りなどに便利。洗面脱衣室も通るので、汚れた服などをすぐに脱げるのも良いですね。一方、インナーテラスからリビングに直接入ることも可能です。

     

    勾配天井の平屋ですが、一角にはロフトも設置しています。階段を上がった先の趣味の空間。建物面積約26坪の中に、暮らしを豊かにする工夫を詰め込みました。

    土地面積:188.38㎡(56.98坪)
    建物面積:85.08㎡(25.73坪)

     

    2階建ての建売住宅は、多くのお客様の声を反映した誰もが住みやすさを感じられるつくり。キッチンをぐるりと回遊できる間取りは、家事・生活動線の効率化につながります。パントリーやカウンターコーナー、電動シャッターなど、人気の高い住宅設備を最初から備えているのもうれしいですね。

     

    2階には多目的に使える階段ホールインナーバルコニーも。部屋と部屋の間に収納やバルコニーがあるつくりは、音の伝わりを抑えて個室のプライベート性を高めます。

    土地面積:172.19㎡(52.08坪)
    建物面積:92.73㎡(28.05坪)

     

    家づくりをご検討中の方、松阪市でお住まいをお探しの方は、ぜひこの機会にご来場ください。お待ちしています!

     

    日時:3月18日(土)・19日(日)
    時間:10:00~17:00 
    場所:松阪市川井町

    詳細はこちらから
    ページ内の「イベント申し込みフォーム」からご予約ください
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-12214

     

    お問い合わせ先
    南勢営業所・松阪 住まいの情報センター
    TEL 0598-25-0861(水曜・木曜日定休)

    2023.03.14 PM7:00