エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】桑名市大字北別所・お客様こだわりの平屋、完成披露します。 9月17日(土)・18日(日)

    こんにちは、住宅生協です。

    住みやすい間取り・動線やバリアフリーのつくりで幅広い世代から人気のある平屋。三重県住宅生協でも県内各地に平屋モデルハウスを展開し、来場された方からも大好評をいただいています。

    そんな中、今週末は桑名で完成した平屋のお客様邸を披露します。家づくりを考えの方、平屋にご興味がある方は、和モダンの魅力を存分に詰め込んだこだわりの平屋をご覧に、ぜひ足をお運びください。

    注目は壮大なデザインのインテリアです。リビング吹き抜けは天井高が圧巻の4.55メートルもあり、平屋ならではの勾配天井が広がりのある空間を実現しています。大理石調の床、ダイニング・キッチンと段差を設けたつくりなど、細部にわたり理想を追い求めたハイセンスなLDKにご注目ください。

    ロフトは、吹き抜けからリビングを見下ろす書斎に。造作カウンター越しに家族の様子を眺めたり、リビングとは離れた場所で集中したり、こもりすぎない書斎で仕事に、読書に、充実した時間を過ごせそうです。ロフトは10帖以上あるため、物置のスペースも確保しました。

    豪華仕様の平屋には、和の繊細なテイストもちりばめています。リビングの北に配した和室の入口は半月型の垂れ壁に。曲線のやわらかさが風情と趣のあるお部屋を演出します。

    和テイストを基調とする外観は、外壁にパワーボードを採用して機能と上質さを追求。目地を目立たなくする「フラット目地工法」は、塗り壁調の意匠が素敵です。広い屋根には10.2kWの太陽光発電システムも搭載しました。

    見どころ満載の平屋です。この機会をお見逃しなく、ぜひ実邸をご覧ください!
    皆様のお越しをお待ちしています。

    日時:9月17日(土)・18日(日)
    時間:10:00~16:00 
    場所:桑名市大字北別所

    詳細はこちらから
    ページ内の「イベント申し込みフォーム」からご予約ください
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-10370

    お問い合わせ先
    北勢営業所・四日市 住まいの情報センター
    TEL 059-350-3355(水曜・木曜日定休)

     

    2022.09.13 PM7:00