三重県住宅生協ホーム > 住宅生協案内

住宅生協案内

三重県住宅生協 経営理念


>>経営理念はこちら

理事長挨拶

地域に根ざす暮らしのトータルプランナーとして、単に”お客様の家を建てるだけ”ではなく、関わったすべての方々と一生のお付き合いをさせていただくパートナーとして、取り組んで参りたいと思っています。
>>理事長挨拶はこちら

企業概要

三重県住宅生協(正式名称:三重県労働者住宅生活協同組合)は、昭和41年、労働者の住環境を改善するために県下の労働組合の出資により設立された、住宅の建築・販売を専門業務とする自主福祉団体です。労働者の立場に立って高品質・低価格な家づくり、街づくりをモットーに県下各地域にて分譲住宅事業、注文住宅事業、リフォーム事業を展開しています。
>>企業概要について

営業所・展示場

Jヒルズ四日市
現地販売センター

Jヒルズ四日市現地販売センター環境・設備の整った高台の大型団地“Jヒルズ四日市”の中にある現地販売センター。ご相談をお受けするだけでなく、住宅の最新情報を提供しております。

北勢営業所・
四日市住まいの情報センター

四日市住まいの情報センター四日市住まいの情報センターは北勢地区の新築・建替・リフォーム・分譲情報・イベント情報など 住まいに関することなら何でも相談できる窓口です。お気軽にご来場くださいませ。

北勢営業所・
鈴鹿住まいの情報センター

鈴鹿住まいの情報センター鈴鹿住まいの情報センターはイオンモール鈴鹿・イオンタウン鈴鹿の西に位置し、お車でのご来場がとても便利です。お買物の帰りに遊びに来て下さいね。

中勢営業所・
津住まいの情報センター

中勢営業所長池に架けられたレインボーブリッジが印象的な大型団地“夢が丘”にある津住まいの情報センター。展示コーナーで最新設備をご体感ください。

南勢営業所・
松阪住まいの情報センター

南勢営業所・松阪展示場松阪 住まいの情報センターは、新築・建て替え、分譲情報、リフォーム相談など住まいに関する様々な情報を発信しております。
住まいに関することなら何でもご相談ください。豊富な情報取り揃えております

南勢営業所・
伊勢住まいの情報センター

南勢営業所・伊勢住まいの情報センター2017年4月に伊勢市御薗町高向に移転しました「伊勢住まいの情報センター」 伊勢志摩地区の住まいに関する情報をそろえております。
新築、建替え、土地探し、リフォーム、仲介などご相談承ります。
お気軽にご来店ください。

アフターサービス

「しっかり建てて、しっかり検査して、しっかりアフターフォローする。」そんな家づくりにこだわり続けています。ご入居後も、カスタマーズセンターの専門スタッフが2年間に4回の定期訪問を行ないます。10年目以降は有料メンテナンス工事を前提とした無料診断を実施。地域密着型ならではのフットワークを活かした、きめ細かな体制を整えております。
>>アフターサービスについて

【アフターサービス24時間受付】
北勢地区(059)334-2118
中勢地区(059)233-3319
南勢地区(0598)25-0862